風俗情報「アソビーノ」TOP > ○○娘


アソビーノの検索機能を活用して、細か~いジャンルでのオススメ嬢を選抜! 今回は、見た目は『清楚』なんだけど、二人っきりになると『フェロモン系』の雰囲気がチラホラでちゃう、ハイブリッドGALをご紹介!!

キーワード:今回は…清楚×フェロモン系で検索OK

福岡デリヘル「福岡デザインヴィオラ」麗子

清楚感あふれるおキレイな姉さん♪
仕草には色気がタップリ含まれます

 潤んだ瞳と端整なお顔立ちが妙に男心をくすぐるのです! 全体的には清楚感あふれるキレイなお姉さんと見受けられるのですが、ひとつひとつの仕草が色っぽくてたまりません…。特に、足を組み替えることが素晴らしく素敵でしたね。と言うよりも、私が勝手にドキドキしていただけなのです(笑)。スラリと伸びた美脚も、思わず頬擦りしたくなる衝動に駆られてしまうほど。実際に見ればわかります。
 それ以外ではカタチの良いFカップ、引き締まったウエストなども必見。とにかく、魅力的なポイントがイ~ッパイ存在しているのです。さらに、居心地の良い距離を保ってくれる方でもありますよ。
 男なら、1度はこんなお姉さまと過ごしたいはず。まずは彼女の詳細ページへ行き、出勤情報の確認をしましょう。濃密なひとときを満喫できますよ!!
(中洲担当:Y.S)

女の子コメント

「清楚?! 特に自分自身、そう思ったことはありませんね。ただ、そのように言われるのは、やはり嬉しいものですね♪ これからも、誠心誠意、おもてなしさせていただきます!」

店長コメント

「ルックス、スタイル、キャラの3拍子が揃っています! さらに、男のツボを押さえたテクニックまでアリ。1度、精も根も尽き果てるほど搾り取られてみるのはどうでしょうか?! その際は、心ゆくまでご堪能ください!!」

関連キーワード検索

このページのトップへ