福岡デリヘル、デリバリーアロマの体験レビューが激アツ! 毎回、アソビーノ記者が人気のお店に潜入取材!生々しいオリジナル風俗体験レビューでプレイを紹介する「潜入!体験記」!! 巨乳娘に痴女、M女、超テクニシャンから激ビンカン潮吹きクジラGALまでetc…遊ぶ前にチェック!!!

スライドでもっと画像がみれます⇒

福岡デリヘル「人妻の品格」

ねね
7月9日更新
38歳/T163B82(C)W58H84
TEL:092-525-6688

自ら押し当てて感じまくりで大興奮!
清楚系美人妻!本気の電マオナニー♪


彼女に言えないエッチなこと
人妻さんと試してみたいっ!

 僕には彼女がいます。性生活もそこそこしているのですが、最近、少々物足りなくなってきました。なので、大人のおもちゃを使ってみたい!

 女性がオナニーするところとか見てみたいっ!  と、彼女に言えればよいかもしれませんが、尻に敷かれている僕は、何も言えません。そこでデリヘルです。さらに、そういうお願いを優しくエッチに聞いてくれそうな年上の人妻さんが良いですね。

早速、サイト・アソビーノで検索。写真をひと目見てわかる美人妻、福岡デリヘル「人妻の品格」ねねさんを指名しました。60分コースで指名料、オナニー鑑賞に電マのオプションをつけて1万7千円でした。

 ホテルで待機すること20分。ねねさんがやってきました。正直に、彼女とはいつもは出来ない濃厚なことがしたいと伝えました。「うふふ。それなら、忘れられないような、すごいことしましょうね♪」とキス。いい匂いと、ねっとりとした舌使い。勃起しました。お風呂へと移動します。


年齢を感じさせない色白美肌
人妻ならではのテクニックに感動

 彼女は38歳とは思えない色白美肌のスレンダーボディー。私はというと…20代ながら…少々ぽっちゃり。恥ずかしいなぁ、と思っていたら「こういう体型の人、大好きなんですよ。安心します♪」なんて、プニプニのお腹を洗ってくれました。

 ベッドでは彼女がたっぷり責めてくれました。最初にした時よりも、より濃厚で唾液をたっぷり絡ませたキス。首、鎖骨、乳首と舌先を尖らせ、ス~ッと滑らせてきます。彼女のおクチがオチンチンにたどり着いたときは、もうパンパンの我慢汁だらだら。

「すご~い♪  でも、1回出しちゃおっか」。暖かいおクチの中にオチンチンが入りました。僕を見つめ、反応を楽しみながらのフェラ。え、えろい…さすが人妻。僕の彼女ではこうはいきません。大量の精子をおクチに発射いたしました。


気持ちいいトコロに誘導してくれた
電マ初挑戦の僕を優しくリード

 「うふふ。イッパイ出してくれてうれしい♪  今度は私のエッチな姿をもっと見て」。仰向けに寝てM字開脚で股を開いたねねさんがオナニーを始めました。「アナタの感じている姿を見て、こうなっちゃたのぉ」。しっとり濡れたアソコ広げ、見せつけるようにクリを指で弄っていました。

それにつられ、僕の手も自然とオチンチンへ。「また、おっきくなってるぅ。もっと見せてぇ♪」。キレイな女性がこんなすけべなことを言うなんて…。「も、もっと気持ち良くなっていいかな?  電マ…お願いっ、あんっ♪」と、さらにオネダリしてきました。

 そこで気づきます。僕、電マを使うのは初めて。AVでは観たことがありますが、どうすれば良いのでしょうか?  アタフタした僕を察して、優しく手を添えてくれたねねさん。「ここ…わかる…?  まずはゆっくり当ててみて」とエッチな部分に誘導してくれました。強力な振動が彼女のアソコに伝わりました。

「あぁあ~ん、す、すっごぃいい、いやぁ~~ん」。女性がこんなに乱れた姿を初めて見ました。オチンチンを握らないわけにはいきません。腰を浮かして、僕に見せつけるように、電マをアソコに押し当てています。部屋に響き渡る大きなアエギ声とともにイッたようでした。僕は、それより先にイッちゃいましたけど。

今回体験したコース…60分1万7千円60分コース+指名料+オプション

潜入を終えて…
電マすごい。今度は彼女にも試してみたい…、いや…、どうだろう。断られらたら嫌なので、またデリヘルで楽しもうかな。
記者:JOJO勃ち

潜入体験記TOP(PC・スマホ版)
潜入体験記TOP(モバイル版)
close

ご利用ガイド

広告掲載について

お問い合わせ

asobi-no.com に掲載の写真・動画等の転載を禁じます。
すべての著作権は(株)シーズ九州に帰属します。
(C)C's kyushu.